エコ・アクション・ポイント

よくあるご質問

交換商品のお届けについて

Q. 商品交換の受付完了メールが届きません。

A. 商品交換完了メールは送信しておりません。


交換したエコ・アクション・ポイントの履歴は、マイぺージ(会員サイト)の「ポイント・CO2削減量履歴のポイント利用履歴」から確認できます。

 



Q. 交換商品はいつ届きますか?

A. 交換商品のお届けは概ね1ヶ月程度となり、商品により、配送業者、お届け日が異なる場合があります。

 

※商品(物)のお届けではない交換商品もありますので、詳しくは交換商品詳細ページをご覧ください。



 

 

Q. ポイント交換で、電子マネー(Amazon,nanaco,Edy)に交換しましたがメールが届きません。

 

A.電子メールでの電子マネー(Amazon,nanaco,Edy)の送付につきましては

約二週間程度お時間をいただいております。


 

前のページに戻る