エコ・アクション・ポイント

よくあるご質問

ポイント交換について

Q. ポイントの交換方法が分かりません。

A. 「ポイントをつかおう」ページからご希望の商品を選択し、商品詳細ページの【お申し込み手続き】ボタンをクリックしてください。クリック後、画面の案内に従って操作してください。

 

※ポイント交換するにはマイページ(会員サイト)へのログインが必要です。

 


 

Q. ポイント交換の申請を間違えました。変更またはキャンセルはできませんか?

A. ポイント交換申し込み後の変更・キャンセルはできません。

ポイント交換の際は「交換にあたっての注意事項」をご確認のうえ、お申し込みください。

 


 

Q. 交換商品の送付先住所を間違えた場合、どうすればよいですか?

A. お申し込みされた交換商品の発送状況を確認しますので、エコ・アクション・ポイント事務局までご連絡ください。

 

【エコ・アクション・ポイント事務局(お問い合わせ窓口)】

E-Mail  eco-ap@kcsf.co.jp

T E L  050-7102-2685 (10:00AM~5:00PM/土・日・祝・年末年始休)

前のページに戻る